スマートフォン版はこちら

三宅婦人科内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三宅婦人科内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市中央区の病院、「三宅婦人科内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 540-0033
住所 大阪府大阪市中央区石町1-1-1 天満橋千代田ビル2号館2F
電話番号 06-6966-3063
診療科目 内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三宅婦人科内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大阪市環境保健協会附設診療所 大阪府大阪市中央区大手前2-1-7 大阪赤十字会館7F
松澤呼吸器クリニック 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-12-11 アーバンスタイル心斎橋2F
野本内科 大阪府大阪市中央区南船場1-11-9
西川婦人科内科クリニック 大阪府大阪市中央区備後町4-1-3 御堂筋三井ビル1F
後藤内科クリニック 大阪府大阪市中央区谷町1-3-5
船場医院 大阪府大阪市中央区久太郎町4-2-7
船場森野クリニック 大阪府大阪市中央区南久宝寺町2-1-9 船場メディカルビル3F
上西クリニック 大阪府大阪市中央区森ノ宮中央1-14-17 ICB森ノ宮ビル2F
川端内科クリニック 大阪府大阪市中央区日本橋1-16-16
みつもとレディースクリニック 大阪府大阪市中央区南船場1-10-20南船場M21ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • あきポンさん
    T-クリニック 口コミ
    ワキと膝下、腕の脱毛を行いました。
    会社からも近くて通いやすかったですし、思っていたよりも痛みを感じなかったので安心して通うことができました。
    回数を重ねるごとに効果を実感でき、クリニックに通うのも楽しみでした。
    ムダ毛もなくなってツルツルお肌に満足しています。
  • AQUAさん
    大間知クリニック 口コミ
    大間知クリニックは、肛門科、外科、内科、消化器科、麻酔科、皮膚科、アレルギー科を取り扱う総合外科病院といった感じです。
    非常に綺麗な内装で、清潔感を感じさせてくれます。待合室は10人以上座ることができる縦長の構造です。
    皮膚科にお世話になった際、とても早い診察でしたので最初は多少不安にもなりましたが、処方して頂いた薬が非常に効き早くて的確な診断をしているのだと評価を改めました。
    土曜日の午前中はとても混んでいるので、可能であれば平日に行くのが待ち時間も掛からずベストだと思います。
  • 美緒ちょこさん
    T-クリニック 口コミ
    このクリニックで埋没法しました。
    埋没法は腫れや痛みも少なく、自然な感じに仕上がって満足してます。
    二重になってからは、アイメイクも映えていい感じです。
  • たけしさん
    T-クリニック 口コミ
    私は、ずっと鼻が低いことが悩みでした。
    でもここでプチ鼻尖をしてから、少し鼻が高くなり、大満足です。
    周りにはプチ整形なので周りにも気づかれることなく、自分だけがわかる変化を鏡で見るのがとても楽しいです!
  • mioさん
    橋本クリニックみみはなのど 口コミ
    外から見ていても患者さんの耐えるのを見たことのない、とても人気のある耳鼻科です。先生がとても腰が低く、子ども相手にも楽しい、元気でちょっと面白い方です。病気や症状の説明なども分かりやすい言葉でして下さり丁寧な先生だと思います。
    2度目の診察からは電話予約ができ、現在診療中の番号がアナウンスされ、自分の番号になる頃に来院し、待つことなく受診できるというシステムでとても便利で、病気を貰う心配も軽減されます。
    耳鼻系の病気は勿論、風邪でお世話になっている患者さんもとても多い病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三宅婦人科内科医院の口コミ詳細ページ上部へ